2015年10月17日土曜日

2015 Coupe du Japon DHI#5 富士見パノラマ DAY2

朝に少しだけ雨が降りましたが、コースコンディションは変わっていませんでした。


予選はスタートしてすぐの小さいジャンプで、飛び出す瞬間に丸太にフロントタイヤが当たってしまい、態勢を崩してしまいました。
なんとか転ぶことは免れましたが、少しタイムロスになってしまいました。


結果は14位で予選を通過できました。


決勝は最終戦だったので全力でこぎ、ギリギリまでブレーキをかけない攻めの走りをしました。


キャニオンではこぎすぎて、少し飛びすぎてしまいました。
でも、その後のコーナーは問題なく曲がることができました。
A’を抜けるまでいい調子でしたが、ゲレンデに飛び出すところでフロントが滑ってしまい
ほぼゼロスピードになってしまいました。


結果は10位でした。
最後にミスをしていなかったら、シングルリザルトだったのでかなり悔しかったです。


最終ポイントランキングは12位でした。
なかなか一桁に入れませんが、来年は一桁ゼッケンをつけられるようにがんばります。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
来年は今シーズン以上にがんばります。


2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!シングル入りもうすこしでしたね。来季の活躍を期待してます!冬はスクートでリフレッシュしましょう〜

    返信削除
    返信
    1. 来年はシングルに入れるように、今年以上にがんばります!!
      今年もスクートたくさん乗りましょう~
      よろしくお願いします!!

      削除