2015年9月19日土曜日

2015 自転車ジムカーナ in 池田町 第三戦

今日は自転車ジムカーナ in 池田の第三戦に参加してきました。
夜にも少し慣れてきたような気がします。


今回はニューセクションが2ヶ所できていました。

1つはボトルキャッチ&リリースです。
ここでは置いてあるペットボトルをキャッチしてごみ箱に捨てるというセクションです。
ゴミ箱に入らなかったりするとタイムが加算されたりしてしまいます。
自転車に乗りながらなのでバランスをとるのが難しかったです。
このセクションを速く抜ける人もいてすごいなと思いました。
しっかりゴミ箱には入れましたがゆっくりでした(笑)


もう1つは、ウォークセクション。

ここでは自転車から降りて押していくセクションです。
ここはけっこうスムーズに自転車の乗り降りができ全力ダッシュで押したので速かったと思います。
このすぐ後がゴールなので、押した後乗らずにゴールまで走っていく人もいました。
かなり速かったです(笑)
そうゆう手もあるのかと驚きました。


ボトルキャッチ&リリースのセクションは慎重にいき、他のところでは攻めっ攻めで走りました。



練習では攻めすぎて1回転びました(笑)


2本ともミスなく走れてタイムも1の位までは同じタイムでした。
問題はコンマ何秒違うかです。


2本のタイム差は、0.435秒差!!
いい順位にいけるのではないかと期待しました。


結果は8位!
0.4秒差しかないのに8位でした。
ちなみに1位の方は0.071秒差!Σ(・□・;)
これは凄いです。ストップウォッチで2回プッシュしてもこの数字はでないです・・・
凄すぎます!!しかも、第1回、2回とも優勝されてます。今回で3連勝ということになります。
ここまでくると、まぐれではないですね(^_^;)
尊敬します!!!


第4回は表彰台にのれるようにがんばります。


参加された皆さんお疲れさまでした。
また、次回もよろしくお願いします!!


盛り上がっていきましょう!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿