2015年9月12日土曜日

2015 Coupe du Japon DHI#3 ウイングヒルズ白鳥 DAY1


Coupe du Japon DHI#3 ウイングヒルズ白鳥大会に出場しました。


天気はとっても良かったです。でも、シングルトラックなど日の当たらないところは少し滑りました。
雨の影響なのかコースもけっこう荒れていました。


コースは去年と同じようなところを走りましたが、シングルの中が斜度の急な下りがあったりしました。ブレーキをかけても止まらないほどでした(笑)


後半の方には大きなジャンプとバンクが続くところが新しくできていました。
4Xコースのような感じでした。


今回もコースウォークを行ったのでだいたいのラインは決まっていました。
そのラインをうまく走れるように練習をしました。


違うラインも試したりはしましたが、スムーズに走れなかったので最初のラインで勝負することにしました。


タイムドセッションは割と本気でいくつもりでした。


でも、最初のシングルの急な坂の後の岩と木の根があるところで不意に滑ってしまい変な方向を向いてしまいました。


そこで、少しテンションが下がってしまい全体的に力のない走りをしてしまいました。


タイムドセッションの結果は20位でした。


何とか予選は通る順位だったのでよかったですが、予選では他の選手もタイムを縮めてくるので、もっとしっかり走らないといけないなと感じました。


明日の予選、がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿