2015年7月17日金曜日

2015 全日本MTB選手権 DAY1

全日本選手権が行われた富士見パノラマに行ってきました。
天気は台風が大接近中で雨、風ともにすごいです・・・


スケジュールも変更になり、午後からの練習になりました。
タイムドセッションも無くなりました。
雨にも負けず、風にも負けず練習しました(笑)


コースはとっても面白いコースレイアウトで、楽しかったです。
ただ、後半のBコースはチュルンチュルンでした!!
まともに走れたのは1本くらいですかね( ̄▽ ̄;)アハハ…
タイヤの幅の溝が凄くて・・・
滅多にないコンディションだったので存分に味わいました(`・ω・´)b✩


ゲレンデに出るところに立体交差の橋がッ(; ・`д・´)
ジャンプできるのかと思ったら登るところが結構急でした。
コンディションがコンディションなのでバイクに乗って登るのは大変でしたww
そこは意地でも押さずに登りました。


沢越えジャンプもありました~
ここはコンディションが悪くても気持ちよく飛べました(*´∇`)ノ


ここが超マッディなBコースです・・・


泥が詰まってタイヤが回らなくなりました。
ブレーキのかけすぎが原因みたいです・・・


他のライダー達もライン見学中(。-∀-)


バンクがあるのにドリフトしてます(^ω^`)


コンディションは皆も変わらないので、自分との戦いなのを再確認しました。


決勝は転ばないようにして、速く走れるようにしたいです。なかなか速く走れませんが・・・
いい成績残せるように、がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿