2015年1月12日月曜日

2015年初滑り!スノーバイクミーティング


今日は 4ALL さんのイベント。スノーバイクミーティングに参加しました。
Hakuba47 に、たくさんのスノーバイクが集まりました!


みんなで一緒に滑るのはとっても楽しいです。


パウダーボード P-1 を借りて滑ってみました。
フカフカの雪でもぜんぜん埋まりませんでした。
しかも、自分の行きたい方向にしっかり行くことができました。
ちょっとバランスを崩しても転ぶことなく立て直すことができました。
なので、安定感がすごいです。
フカ雪はこのボードが最高ですね(笑)


講習を受けてからビブをもらって、TRZを滑りました。
みんなでフカフカ雪しかない森の中を、フワフワ気持ちよく滑れました。
でも、スクートから降りると腰のあたりまで埋まってしまいました(笑)


TRZ の中には幅の広いすり鉢状の場所もありました。
ジャンプしたり普通のゲレンデでは滑ることができないところを滑れました。





Style-A の A-1ボードは、パウダーでも気持ちよく滑れます。
圧雪のゲレンデでも楽しむことができます。
どこでも行けるオールマイティボードです。


4~5mくらいある岩の上からジャンプしました。
滞空時間がハンパなかったです!


一緒に滑っていただいたみなさん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、滑りに行きましょう!


2 件のコメント:

  1. やっぱりキレのある綺麗な滑りでした!
    撮影リクエストにも応えてくれてありがとう。
    また滑りいきましょう♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      とても楽しかったです。
      また誘ってください!!

      削除