2014年5月6日火曜日

2014 J1DHI#1 びわこ高島 DAY2

今日は決勝!!
昨日と打って変わって、いい天気!!


コースは最初は湿っていて滑りそうでしたが、2本目にはけっこう乾いていました。


予選は突破できるようにほぼ全力をだし、こげるところはこぎました。
ミスなくゴールできて、19位
なんとか予選を突破!!


エキスパートの人からかなり乾いていて、最後のシングルの木の根っこも滑らないと言われました。
なので、決勝は思いっきり攻めることにしました。


決勝。
スタートしてすぐのペダリングセクションは全部立ちこぎをしました。


シングルは慎重かつスピーディーに抜けました。
そして、こげるとこはこぎました。


しかし、中盤の石がゴロゴロしているコーナーでコースアウトしそうになり、かなりスピードを落としてしまいました(´Д`)
最後のシングルは早く抜けることができ、ゴール前のストレートも最後までこぐことができました。
唯一中盤のコーナーだけうまくいきませんでした。

今シーズン、ダウンヒルは4日目。
練習不足&DEMOにまだ慣れていませんでしたが、
予選も通過できたし、決勝も18位。20位以内に入れたのでよかったです。


SLmの中川さんのトップ20の撮影会がありました。
今年も参加することができました。



観客の皆さんの応援が世界戦のように盛り上がっていて、とてもパワーをいただきました。
応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
これからも良い成績を残せるようにがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿