2014年5月5日月曜日

2014 J1DHI#1 びわこ高島 DAY1

Jシリーズ第1戦のびわこ高島大会に行きました。
朝起きたら雨がパラパラ降っていて、コースはドロドロなんだろうな~と思いました。


コースを走ってみたら、思っていたよりもドロドロではありませんでした。
シングルにいたっては、乾いてすらいました。
なので、少し沈みがちだったテンションも上がってきました\(^o^)/
でも、滑るところは滑るので、どれくらいのスピードでバイクを倒したら滑るのかを確認して走りました。
転ばないようにきをつけながら(^^)


午後になると雨が強くなり、とうとうシングルまで濡れてドロドロになりました(;一_一)
最後のシングルなんかは木の根っこがたくさん生えていてとても滑りました。
何度か木の根で滑りコースアウトもしました。


ギリギリ曲がれるくらいのタイトなターンが続くところは、コース幅がだんだんと狭くなっていました。
フロントタイヤが外に膨らんでコースを削ってしまうのです。
僕もその内の1人です(笑)
それからは削らないよう、転ばないようにできるだけ内側の小っちゃい溝を通るようにしました。


泥が凄すぎてペダリングも重くなりました。
こんだけ泥が付けば重くなりますよね( ̄▽ ̄;)ハハ…


Timed Session は、12位でした。

決勝もがんばります。
まずは予選突破だッ┗(`・∀・´●)


0 件のコメント:

コメントを投稿