2014年5月31日土曜日

2014 J1DHI#2 富士見パノラマ DAY2

決勝の日も晴れてコースコンディションはカラッカラの超ドライでした。


朝の練習はコースを確認する程度に走りました。


予選は午後からだったので練習が終わってからはゆっくりと気持ちを整えたり、リラックスしていました。


予選は、とにかくタイムドセッションよりもこぐことを意識しました。
でも、コースが荒れていてバンクが一部削れているところがあり、そこにはまって転びそうになりましたが予選11位で決勝に進めました。


決勝では、予選ではまったところを特に意識してミスらないように走りました。
そして、予選でこがなかったところを思いっきりこぎました。
ゲレンデに出てからはトップギアでこいでいましたが、若干こぎきっているように感じました。
でも、ゴールまで全力でこぎ切ることができたので、足のパワーも体力も上がってきているなと感じました。


決勝は自己ベストの4位!!
驚きました。
あと0.6秒で3位だったので、これまでにないくらい悔しい気持ちになりました。
でも、自己ベストとても嬉しかったです。


DEMO8、めちゃめちゃ速くて乗りやすいです。
ハイスピードセクションではとても安定しています。
ホイールベースが長いので細かいコーナーは苦手かと思っていましたが、そんなことは全くなくとてもスムーズに走れます。
自分の乗り方にピッタリ合っています。

たくさんの応援をしていただき、ありがとうございました。
次もがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿