2014年5月30日金曜日

2014 J1DHI#2 富士見パノラマ DAY1

Jシリーズ第2戦の富士見パノラマ大会に出場しました。
天気は雲一つない快晴でした!
真夏のような暑さでしたが・・・(´ω`ι)


この大会ではコースウォークというものをスタートからゴールまでやってみました。
スタートまで上がるのは少し大変でしたが、普段走っていては気づかなかったラインなどをじっくり見たり、どのラインが速いのかというのを考えることができました。
コースウォークがとても大事かということがよくわかりました。

練習を始めます。
とてもいい天気なのでもちろんコースもドライ!!
土煙がヤバくて喉がすぐカラカラになってしまいました。


コースはほとんどが常設のAコースで、一部特設といった感じです。
いつも走っている常設コースもレーススピードで走ると難しいです。
オーバースピードでコースアウトしそうになりました。
でも、コースを覚えてきて危ないところがわかるようになり、通るラインも決まっていきました。



タイムドセッションでは決めたラインをスムーズに走るようにしました。


大きなミスもなくこげるところはこぎました。


結果は11位でした。
ゼッケンよりも速い順位だったのでよかったです。


まだ、こげていないところもあったのでさらにタイムは縮めることができると思いました。
明日の予選もがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿