2013年9月15日日曜日

2013 J1DHI#4 富士見パノラマ大会 DAY2

決勝日は朝から雨でした。
天気予報で台風が来ていて雨が降ると言っていたので、
覚悟していたのでテンションが落ちることはありませんでした。

重力技研さんにホイールをサポートしていただきました。
早速マッドタイヤをはいて使わせていただきました。
軽いので扱いやすく、丈夫にできているのでとてもいいです。
ホイールが2セットあるとタイヤがすぐに変えることができてとても便利です。


一緒に661のボディプロテクターもサポートしていただきました。
着た時に窮屈な感じがせず、動きの妨げにもならないので調子がいいです。
ありがとうございました。


雨の試走へ。
コースはぐちゃぐちゃでした。
滑ってバランスをとるのが難しかったです。
でも、コース自体がおもしろいコースなので楽しく走れました。


木落し坂はすごいことになっているかと思いましたが、
僕の通る右側のラインは昨日とほとんどコンディションは変わっていませんでした。
なので、スムーズに走ることができました。


スピードも落ちずに沢越えジャンプに侵入できたので、ジャンプも問題なく飛ぶことができました。


予選はミスなく走れました。
でも、こげなかった部分もありました。
結果は17位でした。


泥をきれいに落として決勝に備えました。


決勝は予選でこげなかったところを思いっきりこぎました。
でも、沢越えジャンプの後のコーナーで切り株にペダルが当たってしまい少しタイムロスになってしまいました。


ゴールした時は暫定1位でした。
ホットシートに座ることができました。
チョーフワフワで気持ちよかったです。
ホットシートの名にふさわしく燃えていますね(笑)
結果は10位でした。
トップ10に入ることができたので嬉しかったです。


来週は白鳥ウイングヒルズで第5戦です。
今年は、パンクしないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿