2013年9月14日土曜日

2013 J1DHI#4 富士見パノラマ大会 DAY1

土曜日に公式練習日でした。
でも、エリートはお昼からだったので、午前中はちょっと暇でした。
天気は曇りくらいで走りやすい天気でした。


コースはビッグドロップと木落し坂を使いました。
立体交差の橋みたいなフライオーバーテーブルトップもありました。
最初は橋の下を通るのかと思いましたが、コーステープが橋の上を行くようにはられていました。
なので、今までこのようなセクションを使ったことがなかったのでテンションが上がりました。
ゴール前には売店横の階段を使うのでより楽しみになりました。


木落し坂は去年も使いまいたが、今年は少し走るところが違いました。


去年はAコースをはさみ二段階になっていました。
今年は去年の一段目は使わず、Aコースを走ってきて二段目から入るようになっていました。
なので、Aコースの直線でスピードがのって急に直角に曲がっているので入りが難しかったです。
ほとんどゼロスピードになりました。


木落し坂は相変わらず急斜面でしたが、前よりも整備されていて走りやすくなっていました。


沢越えジャンプの後のコーナーはスピードが乗っていて曲がるのが難しいです。


沢越えジャンプ。
滞空時間が長いのでとても気持ちいいです。


タイムドセッションは、ミスなく走れて 8位でした。

重力技研の萩原さんは夜遅くまで作業していました。
ご苦労様でした。


明日の予選・決勝もがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿